ケイカンキョウジ

こんにちは。

イカンキョウジをご存知ですか?これが第一番目参考に美しいお花があります。

この花は何という花かご存知ですか和がらしは何て言います。

ポピーですか OP この花美しいですかこの間はここに何がありました。

推薦その前は何がありました。

バラ向こうにある花は何ですかシクラメンポピースイセンバラシクラメン全部花です。

全部違います。

皆さんはバラの花を見て私がもうちょっと手を加えたらもっと綺麗になるのになと思った方います。

神様が自然の中にお作りになったこのはな人間がそこに手を加えて改良をすると言ってもそれは本質的な改良ではない本来ある美しさを引き出しているだけにしか過ぎないんだよそれと同じように神様がお作りになったもの神様が完成されたものというものはそれ自体もはや人間の手を借りて改善できるようなもんではないそのことは滝達は知らなければいけます。

<br />