阿仏房

こんにちは。

阿仏房をご存知ですか?ころなんかで綺麗にねされることがあるんです。

ヨセフがいます。

まりあがいますかいばおけに寝たイエスがいます。

時々イエスはそっから出てマリアさんの膝の上にいることもある羊がいます。

それから牛がいます。

蓋はいないよユダヤ人を打た買わないからねそれに混じってどういう子たちがいるそのシーン羊飼いがいるそれから博士たちがいる博士たちは大抵何人3人ね今この聖書を読むときにまずそのイメージを忘れてください。

これは全く聖書的ではありません。

何が聖書的ではないかと言うと羊飼いが来た時間と博士たちが来た時間およそ2年の差があります。

博士たちが来た時にはイエスはも洞窟にはいない家に移り住んでます。

2年も経ってるからねそれから一番致命的なのは博士が3人とは聖書のどこを見ても書いてないいいですかなやっぱり私たちは思い込みっ<br />