円泉寺

こんにちは。

円泉寺をご存知ですか?緒にはい積みは悪者の心の中に語りかける彼の目の前には神に対する恐れがないとあります。

この聖句ちょっとじっと見てください。

すみ終わってこれ酒豪でしょ術後は何ですか語りかける罪ってな語りかけるんです。

が罪に口があるんですかつみに口があって罪人形か何かで口口口と話すんです。

抽象的な概念でしょそれが語るってのはどういうことですかこういう文学手法を何て言うんですか擬人法ってんでしょつまり罪を人のようにみなして語ってるわけですね。

これポイントなんです。

実は文学手法で独特なこういう手法が用いられた時にそれはその部分を特に印象付けてるわけですよ。

著者がねまゆは白黒テレビを見ていて急に監督が強調したい場面になったら天然色に変わるようなもんです。

天然色て嬉しいこと今何て言うんだから白黒だってからじゃねフルカラー<br />